『銀蔵』ブランド品高価買取査定 新宿

新宿激戦区で最高値で買取してくれるブランド品買取査定『銀蔵』

7月のバッグ事情。500万円のエルメスケリーバッグも登場

『銀蔵』ブランド品高価買取査定 新宿9

『銀蔵』ブランド品高価買取査定 新宿8

『銀蔵』ブランド品高価買取査定 新宿10

『銀蔵』ブランド品高価買取査定 新宿1

『銀蔵』ブランド品高価買取査定 新宿11

『銀蔵』ブランド品高価買取査定 新宿0

『銀蔵』ブランド品高価買取査定 新宿3

『銀蔵』ブランド品高価買取査定 新宿5

『銀蔵』ブランド品高価買取査定 新宿6

『銀蔵』ブランド品高価買取査定 新宿7

『銀蔵』ブランド品高価買取査定 新宿 fuji

Exif_JPEG_PICTURE

『銀蔵』ブランド品高価買取査定 新宿4

『銀蔵』ブランド品高価買取査定 新宿キャーッ!憧れのエルメスケリーバッグが500万円!!!持たせて頂いただけで光栄です・・・

(これは2015年7月13日現在の価格です)

新宿はブランド品買取店がひしめきあっているので激戦区!

私はこれまでロレックスの時計と、ヴィトンのバッグを買い取りしてもらいましたが『銀蔵』が最高値でした

新宿で4~5軒で査定してもらって最高値を提示してくれた所を選ぶといいです。

査定の段階で身分証明書の提示を求めるお店もありましたが、査定の段階で提示する必要はないそうです。

以前は新品バッグ派でしたが、雨でも気兼ねなく持てるし、電車でも気にしないし、劇場の膝の上でも気にしなくて持てるので、今は中古派です。

タンスに眠っているブランド品は、売り時を逃すと価値が下がるし、ビンテージで高値がついたりするので、手放すのはもったいないとタンスのこやしにしたままの方がもったいない

 

『銀蔵』ブランド品高価買取査定 新宿12ルイヴィトンの定番人気のバッグがはたしていくらで売れたでしょうか?!購入1年、お気に入りのルイヴィトンのバッグですが、ほぼ使わずタンスのこやしに、、、

「タンスのこやしにしたままだとどんどん価値が下がるだけ」

「時期を逃すと価値が下がる」

先日のブランド買取専門店『銀蔵』取材で教わり、この度、お気に入りだけど全然使っていないバッグを査定に出してみました~!

ルイヴィトン・モノグラム『NEVER FULL』ネヴァーフル(上代:141,480円)取り外し可能なポーチ付き♪購入1年、使用は数回。

買取の際は、バッグを入れる袋も箱もなくて良い、あってもなくても査定には関係ないとの事ですが、、、

専用の袋に入れ(心証を良くするという意味でも

専用の箱に入れ。。。箱がなくても査定額は変わらないとの事ですが、箱に入れた方が型崩れもしないので。

【査定結果】

ブランド買取専門店『銀蔵』で9万円の査定

因みに・・・

@A社  70,000円
@B社  75,000円
@C社  80,000円
@D社  80,000円

と、会社によって多少バラつきがありました。(5万円という所もあってビックリ!)

いざ、査定額が出て「振込の手続きをさせて頂きますがよろしいですか」と連絡があった際、返事をするまでに2時間かかりました・・・

はたして、本当に大事なバッグをこのまま手放して良いのだろうか。可愛い子どもを手放すような。大事にしすぎて普段持てなかったんです。雨の日とか、電車に長く乗るとか、劇場に長く座るとか、着払い買取をしたものの、決断までに2時間かかりました~

【ブランド品買取あるある】
@新宿は激戦区なので日本で最も高価。

@査定は何軒かで見てもらう。

@査定の際、身分証明書のコピーはいらない(取るお店も。査定の段階ではいらない)

@宅配買取の査定額に同意しない場合は送料なしで送り返してくれる

@査定料はなし。

@バッグの箱がなくても査定にはほぼ関係ない。

@ギャランティーカードはあると1万円以上は余裕で違う。

@リユースビジネス(再利用)は10年間で約2.5倍、4000億円超えと急成長!

@家に眠らせるより高く売れる時を逃さない。

@売る時期を逃すと価値が下がる。

@古い物でもヴィンテージで値段がつく場合がある。

@着払い査定より店頭持ち込みの方が断然多い。

@店内を見ると欲しい物が見つかる。

@人気は、ヴィトン、シャネル、エルメス。

@中古でいい物と出会うとリピーターになる方が多い。

@1個しかない物と出会えるチャンス。

@こういうのが欲しかったという物に出会えるチャンス。

 こういうのが欲しかったという物に出会えました~

『銀蔵』ブランド品高価買取査定 新宿13現在、重宝しています(4万円で購入。限定品であまり出回っていないバッグらしい)昔は新品派で、人が持ってた物はちょっとと思っていましたが、今は中古のブランドバッグの方がお手頃価格でいつでも気がねなく持てて便利便利

今回、買取ってもらったお気に入りのバッグも、いい方と出会います様に。。。

ブランドのコピー品は”カリスマ査定士”が見破るそうです

「銀蔵」ブランド品の高額買取・査定・着払い買取、ネット販売
http://ginzo.jp/

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top