「サビーナ自然化粧品」便秘に凄い効くお茶&有機野菜の青汁

サビーナ自然化粧品2便秘の方に、凄いお茶が出ました

次の日に大きな用事、行事がない時に飲む事をおすすめします。

厳選 浄爽茶(じょうそうちゃ)4536円

サビーナ自然化粧品0<原材料>
ゴールデンキャンドル、ウーロン、エビスグサ、ハトムギ、生姜、サラシア、夕顔果実末、ガルシニア、キダチアロエ、オリーブ葉、蓮の葉

ゴールデンキャンドルが凄いようです!

私は緩下剤よりも凄いです。

ほんとに、次の日に大きな用事や行事がない時にゆっくり飲んでみて下さい。

ほんとに驚くほどの効果大です!!!!!

このお茶と出会ってから下剤は飲んでいません。

次の日に宝塚に行かない日とか、よっぽどではない時に飲みます

サビーナ自然化粧品1有機極彩青汁 4536円

そして、濃くて美味しくて、有機農産物で身体にイイ

<原材料>
国産有機桑葉末、国産有機大麦若葉末、国産有機抹茶、国産有機はと麦若葉末、国産有機カワラケツメイ末、国産有機ケール末、澱粉

国の厳しい検査を受け、3年以上農薬や化学肥料を使用していない田畑で栽培された農作物が、「有機農産物」(有機JAS原料)。その有機農産物の原材料を 95%以上使用し、農産物を育てる農家、製造工場、小分け会社がそれぞれJAS規格に適合した生産がきちんと行われているか、登録認定機関が検査し認定さ れて、 はじめて『有機JASマーク』を付けることができるのです。

商品の原材料表示って、多く配合されている物から箱などに表示する義務があるそうです

これから、商品の裏に書かれた原材料表示を確認する事も大事ですね

サビーナ自然化粧品2接触性皮膚炎だった私がサビーナ自然化粧品と出会って10年。まったくトラブルがありません。皮膚科にも行かなくなりました。

サビーナ自然化粧品

サビーナ自然化粧品

美容院で誉められました「髪の毛、何をしているんですか?凄いコシとハリでこんな髪の人はあまりいないですよ。何をしているんですか?」ってー

髪の毛に関してはこれしかしていません!

サビーナ自然化粧品

サビーナ自然化粧品

サビーナ自然化粧品 育毛剤『薬用ルヴィエッセンス』

これを、シャンプーのあと、頭に振りかけて、ほど良いくらいに指でマッサージし、ブラシで頭を叩いています。

育毛剤『薬用ルヴィエッセンス』は、11種類の植物エキスを配合

薄毛の原因は、毛髪に関わる細胞の機能低下や地肌の血行不良などだそうです。

ビワの葉から抽出したエキスが、毛髪の成長に大きな役割を果たしている髪のもとの部分に働きかけ、育毛をサポート。

みかんやユズ、ビワなどの柑橘類に含まれるビタミンPやユズに含まれるD-リモネンが頭皮のかゆみを抑える働きや潤いを与え、育毛環境を整え、

オタネニンジン根エキス、センブリエキスが頭皮や髪のもとの血行をサポートして脱毛予防や育毛促進。

6つの植物エキス(ローヤルゼリーエキス、大豆イソフラボン、グリチルレチン酸、セイヨウハッカ葉エキス、リゾレシチン、ビタミンE誘導体)が、頭皮をいたわり、育毛促進、血行をサポートし、豊かな髪へ。

100均で買った、これで叩いています

サビーナ自然化粧品

サビーナ自然化粧品

育毛剤で、マッサージ、トントン叩いて、頭に刺激を与えているのが、髪の毛にもいいんですね。美容師さんに誉めてもらって嬉しかったです

サビーナ自然化粧品

サビーナ自然化粧品

お化粧する時は、左の美容成分入りの化粧下地(メイクアップベースUV)に、五色のおしろい(クリアフェイスパウダー)のみ。ファンデーションは使っていません。(どっかで聞いた台詞)

サビーナ自然化粧品

サビーナ自然化粧品

サビーナ自然化粧品は天然成分、自然素材しか使っていないので、接触性皮膚炎だった私もまったくトラブルがありません。香料もないし、かゆくなったり、ピリピリしたりした事はありません。

「努力すればいつまでも若くいられる」

「できる事を探す」

「私は若い!と思う」

「実年齢を忘れる」

好きな年齢を自分で設定するといいんですって。

私は28歳!よろしくね

サビーナ自然化粧品

http://www.sabina.jp/

<サビーナ自然化粧品とは>
デリケートな肌の為に、使用成分は自然素材、天然成分の中から特に吟味した、肌に優しい新素材の自然原料を配合。

石油系の 合成界面活性剤や酸化防止剤、鉱物油、香料等の添加物は一切不使用。

「人間の身体が本来持っている生理機能を自然の力で活性化すれば、本当の美しさを引き 出すことができる」という考え方。

自らの力できれいになる為に手助けをする化粧品。

<サビーナ自然化粧品あるある>

「サビーナ」は”ギリシャの女神”との意。以前はサビーナで検索するとすぐに化粧品だったのが、今は美しすぎるバレーボール選手サビーナが出てきます、、、

接触性皮膚炎の私でしたが、サビーナで10年位、トラブルがまったくありません。天然成分、水にこだわっているから。アスリートの大林素子さんもとても白肌になりました。広告、容器のコストを抑えているので安価も魅力です
 
「女性の半数は敏感肌」
 

「紫外線は、しわやシミだけでなく皮膚を硬くし、老化を早める」

「シミのあるお肌は実際の年齢よりも老けて見られがち」

「紫外線対策も、スキンケアも”楽しんでする”」

サビーナ自然化粧品3サビーナ自然化粧品

サビーナ自然化粧品 クリアクレンジングオイルクリアクレンジングオイル(クレンジングオイル)2808円
肌に負担のかかる鉱物油(ミネラルオイル)は一切使わずに、さらっとした使い心地の天然オイル(スクワラン、ホホバオイル)でメイクを落とします。

サビーナ自然化粧品 メルトフォームメルトフォーム(洗顔フォーム)1944円
ヤシ油由来の成分で汚れをしっかり落とすのに洗い上がりはつっぱり感がありません。潤いをキープするさっぱりタイプの洗顔フォーム。

サビーナ自然化粧品 モイストローションモイストローション(しっとりタイプ化粧水)お徳用 6048円
保湿性の高い天然植物エキスを贅沢に配合。お肌の潤い感が持続する、しっとりタイプ。肌をふっくらさせつつ引き締まった状態へと導きます。容量2倍で、400円お得に

サビーナ自然化粧品 iモイスチャースキンクエールiモイスチャースキンクエール(お徳用) 7992円
角質層中のNMF(天然保湿因子)に着目し「複合アミノ酸成分」を配合。皮脂へのなじみがいい「スクワランオイル」と「マカデミアオイル」を高配合。70gで580円お徳に

サビーナ自然化粧品 ナノラフォスⅡナノ ラフォルスⅡ(高機能美容ジェル) 16200円
肌本来の働きをサポートして、ハリと潤いに満ちる品格肌へ。ノーベル賞受賞成分のEGF(細胞増殖因子)やナノ化した高機能の美容成分が、お肌のすみずみまで行き渡りハリと潤いを満たしていきます。

サビーナ自然化粧品 メイクアップベースUVメイクアップベースUV(化粧下地) 4536円
紫外線をしっかりカットしながら、3種のパールパウダーで毛穴やくすみをカバーし、明るい透明感のある肌へ導く化粧下地。「紫蘭根エキス」をはじめ、肌そのものを美しくする美容成分を贅沢に配合。

私はこの化粧下地だけです。ファンデーションなしでОKです!(ファンデーションもありますが)

以上、サビーナ自然化粧品のご紹介でした♪

サビーナ自然化粧品
http://www.sabina.jp/

足すばかりではなく、引くことも大切なんですね

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top