サビーナ自然化粧品で10年トラブルなし 藤川奈々

サビーナ自然化粧品16 藤川奈々サビーナ自然化粧品で10年トラブルなしの美肌へ

サビーナ自然化粧品10接触性皮膚炎で皮膚科のクリームしか使っていなかった私。いろんな化粧品ジプシーをして辿り着いたのがサビーナ自然化粧品でした。

サビーナというのは、ギリシャの女神の事だそう。以前は「サビーナ」で検索すると、すぐにサビーナ自然化粧品が出てきましたが、今、美人バレー選手が出てきます

サビーナ自然化粧品3<サビーナ自然化粧品とは>
「人間の身体が本来持っている生理機能を自然の力で活性化すれば、本当の美しさを引き出すことができる」という考え方。

自らの力できれいになる為に手助けをする化粧品。

デリケートな肌の為に、使用成分は自然素材、天然成分の中から特に吟味した、肌に優しい新素材の自然原料を配合。

石油系の合成界面活性剤や酸化防止剤、鉱物油、香料等の添加物は一切不使用。

足すばかりではなく、引くことも大切。
http://www.sabina.jp/

便秘に効くお茶『浄爽茶(じょうそうちゃ)』で父母も快腸!サビーナ自然化粧品

 
サビーナ自然化粧品 浄爽茶 有機青汁

サビーナ自然化粧品 浄爽茶 有機青汁

便秘に効くお茶『浄爽茶(じょうそうちゃ)』。右は『青汁』この青汁もイイ!有機野菜の濃い~青汁。

開発に3年を費やした、11種類の自然素材のお茶『浄爽茶(じょうそうちゃ)』

頑固な便秘の母も、1回飲んで次の日にお通じがあり、病気で便秘がちな父もこのお茶で効果が出たそうです

もっと早く教えてあげれば良かった~~~

嬉しいコメントも頂きました。

「便秘はサビーナの浄爽茶が一番だと思いました。血液検査が全てクリアしました。今までないことです。情報に感謝しています。娘もサビーナ化粧品に切り替えました」

すごーい!!!

『厳選 浄爽茶』(じょうそうちゃ)』

ゴールデンキャンドルという成分が非常にお通じに効果的です!(個人差あり)ゴールデンキャンドルは、インドネシア、マレーシア、タイ、オーストラリア北部などの熱帯地方に自生するマメ科の植物。

インドネシアでは1300年ほど前から珍重され、葉を煎じたお茶はスッキリのために飲用されています。

サツマイモの約20倍という豊富な食物繊維をはじめ、フラボノイド、アントラキノン、クリソフェノールなどを含んでいるほか、ビタミン、ミネラルなども含んでいます。

(原材料)
ゴールデンキャンドル、ウーロン、エビスグサ、ハトムギ、生姜、サラシア、夕顔果実末ガルシニア、キダチアロエ、オリーブ葉、蓮の葉

とにかく、すごいお茶です。

どんな原材料かというと・・・

ウーロン
ポリフェノールを含み、余分なものの吸収をブロック。

エビスグサ
漢方で「決明子」と呼ばれ、生活習慣による不調にアプローチ。    

ハトムギ
食物繊維やミネラルを多く含む雑穀。いらないものをスムーズに排出。

生姜
体を温め、負けない力をサポートしてポカポカに。

サラシア
善玉菌を応援して毎朝のスッキリをかなえるとともに、美容に貢献。

夕顔果実末
食物繊維やミネラルを豊富に含み、ビフィズス菌を応援します。

ガルシニア
ヒドロキシクエン酸を含み、余分なものの合成をブロック。

キダチアロエ
巡りに働きかけてサラサラに導くとともに、毎日のスッキリをサポート。

オリーブ葉
生活習慣による不調にアプローチ。殺菌、抗菌作用も期待されています。

蓮の葉
フラボノイドを豊富に含み、いらないものを排出。スッキリ&サラサラ。

<社内モニターの実感レポート>
「夕食後にカップ1杯飲んだところ、翌朝スッキリ。無理なく爽快感がありました。」(50代女性カウンセラー/第三通販部)

「色々試してきましたが、思うようにいかなくて。翌日に実感できたのは初めてです」(60代女性カウンセラー/第一通販部)

「飲みやすい味なので毎日飲んでいます。2日目に心地良いスッキリ!を実感しました。」(50代女性カウンセラー/第五通販部)

「優しく働く感じで、無理なく自然にスッキリ。その後も毎日飲んでいます。」(60代女性カウンセラー/第二通販部)

「飲んだ翌朝のどっさり感がすごい。不快な感じがないのも良かったです。」(40代女性カウンセラー/第四通販部)

サビーナ自然化粧品

サビーナ自然化粧品

サビーナはギリシャの女神という意味。

サビーナ自然化粧品は天然成分、自然素材しか使っていないので、接触性皮膚炎だった私もまったくトラブルがありません。香料もないし、かゆくなったり、ピリピリしたりした事はありませんよ。

自然派・サビーナ自然化粧品
http://www.sabina.jp/

サビーナ自然化粧品

サビーナ自然化粧品

美容院で誉められました。「髪の毛、何をしているんですか?凄いコシとハリでこんな髪の人はあまりいないですよ。何をしているんですか?」ってー

髪の毛に関してはこれしかしていません!

サビーナ自然化粧品

サビーナ自然化粧品

サビーナ自然化粧品 育毛剤『薬用ルヴィエッセンス』

これを、シャンプーのあと、頭に振りかけて、ほど良いくらいに指でマッサージし、ブラシで頭を叩いています。

育毛剤『薬用ルヴィエッセンス』は、11種類の植物エキスを配合

薄毛の原因は、毛髪に関わる細胞の機能低下や地肌の血行不良などだそうです。

ビワの葉から抽出したエキスが、毛髪の成長に大きな役割を果たしている髪のもとの部分に働きかけ、育毛をサポート。

みかんやユズ、ビワなどの柑橘類に含まれるビタミンPやユズに含まれるD-リモネンが頭皮のかゆみを抑える働きや潤いを与え、育毛環境を整え、

オタネニンジン根エキス、センブリエキスが頭皮や髪のもとの血行をサポートして脱毛予防や育毛促進。

6つの植物エキス(ローヤルゼリーエキス、大豆イソフラボン、グリチルレチン酸、セイヨウハッカ葉エキス、リゾレシチン、ビタミンE誘導体)が、頭皮をいたわり、育毛促進、血行をサポートし、豊かな髪へ。

100均で買った、これで叩いています

サビーナ自然化粧品

サビーナ自然化粧品

育毛剤で、マッサージ、トントン叩いて、頭に刺激を与えているのが、髪の毛にもいいんですね。美容師さんに誉めてもらって嬉しかったです

サビーナ自然化粧品

サビーナ自然化粧品

お化粧する時は、左の美容成分入りの化粧下地(メイクアップベースUV)に、五色のおしろい(クリアフェイスパウダー)のみ。ファンデーションは使っていません。(どっかで聞いた台詞)

サビーナ自然化粧品

サビーナ自然化粧品

サビーナ自然化粧品は天然成分、自然素材しか使っていないので、接触性皮膚炎だった私もまったくトラブルがありません。香料もないし、かゆくなったり、ピリピリしたりした事はありません。

「努力すればいつまでも若くいられる」

「できる事を探す」

「私は若い!と思う」

「実年齢を忘れる」

好きな年齢を自分で設定するといいんですって。

私は28歳!よろしくね

サビーナ自然化粧品

http://www.sabina.jp/

サビーナ自然化粧品の撮影の様子

サビーナ自然化粧品12 藤川奈々

藤川奈々

サビーナ自然化粧品14

サビーナ自然化粧品15半年に一度、女優さん、タレントさんとビューティートークをさせて頂いています。次回はどんな美女と出会えますでしょうか

サビーナ自然化粧品8お風呂場左から、クレンジングオイル、育毛剤、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、洗顔。サビーナ自然化粧品は広告や容器にコストをかけず、価格を抑えています。

サビーナ自然化粧品17普段使っている化粧品を一部ご紹介

サビーナ自然化粧品5サビーナ自然化粧品のメイクアップベースUV(化粧下地)3888円

紫外線をカット!3種のパールパウダーでくすみをカバーし、明るい透明感の肌にしてくれる化粧下地。美容成分がたっぷり!私はこの化粧下地におしろいをはたくだけ。ファンデーションは使っていません。

おしろいは

サビーナ自然化粧品13クリアフェイスパウダーN(仕上げメイク用)3024円

サビーナ自然化粧品9クリアフェイスパウダーN
5色の微粒子がお肌に透明感と立体感のベールをかける魅惑のフェイスパウダー。メイクの仕上げにはたくだけで健やかな美しい白肌を演出してくれます

サビーナ自然化粧品6チークブラッシャー 3456円

サビーナ自然化粧品4チークブラッシャー(頬紅)頬にのせるだけで明るい印象に。単色でも混ぜても使えます。肌なじみのいいオレンジとピンクにほど良くパールをミックス。扇形の山羊毛ブラシ付

他にもまだまだありますよ。サプリメントも色々ありますが、私が気に入っている物を2つ

サビーナ自然化粧品0厳選浄爽茶(げんせんじょうそうちゃ)
11種の自然素材を厳選ブレンド。ゴールデンキャンドルも配合。お通じを促してくれます。

お通じに、これは効きます!いざという時はこのお茶を飲みます

サビーナ自然化粧品21有機極彩青汁
純国産原料100%使用。素材にこだわり、有機JAS認定を受けた6つの純国産原料をバランスよく配合。偏食や野菜不足な方におすすめ。

濃くて美味しく飲めます

サビーナ自然化粧品11 藤川奈々サビーナ自然化粧品、自然素材、天然成分なので安心です。香料もかゆみもないですし、なにしろ、10年、顔がかゆくて皮膚科通いがなくなった事は大きい事です。

<美肌が若返るアンチエイジング>
パソコン、スマホ、携帯電話などっで日常的に小さな文字を見たり、紫外線の光を受ける私たちの目は酷使され、目元は影響を受けます。更に、目の周りは小さくて細かい筋や薄い皮膚の為、トラブル(しわ、たるみ)が現れやすいとも言えます。

目の周りの皮膚は頬と比較すると3分の1程度の厚さ。”ゆで卵の薄皮”くらいを意識して、筋に沿って丸く、優しいスキンケアを。

目の周りを意識してスキンケアしていませんでした。特に冬場は意識したいですね

 <ボディ洗いの注意点>
加齢臭を消す為にゴシゴシ洗うと皮膚表面を傷つけ、乾燥、かぶれなどのトラブルに!そして、臭いの原因菌を繁殖させ、かえって悪臭を招く事にもなります。

肌をお湯で湿らせるか、湯船に浸かり、肌を柔らかくして泡で包み込む様に洗いましょう。

サビーナ自然化粧品『シャルムサヴォン+専用泡立ちネット』

60~70日間かけて、よく熟成させまろやかにした石鹸。メイクアップも落とします。

<フェイスラインもダイエット>
骨格を変えるのは困難ですが、骨の周りを囲む筋肉は脂肪は筋トレ、マッサージ、食事で引き締められます。

アゴのたるみ、ラインの曖昧さは老けた印象に。

サビーナ自然化粧品『ホワイトモイスチャーストレッチマスク』

お風呂上り、暖かい部屋でのストレッチマスクを週に1~2回、集中ケア用マスク。リフトアップ体感型。

世界三大美女、楊貴妃が使っていたとされる”シロキクラゲエキス”配合。保湿、美白、修復、活性、抗炎症に。

<見た目の若さは血管から>
実年齢よりも若く見える人は血管年齢も低いのです。

更年期前後から身体が変化し、血管も傷つきやすく、肌年齢にも影響があります。

暴飲暴食を控え、禁煙、生活の中での心がけを。

サビーナ自然化粧品『ピュアブランチェL』原液。美白成分。

サビーナ自然化粧品『ピュアリンクルA』原液。塗るボトックス。

シミ、シワ専用美容液を朝、夜、使い分け、肌年齢をキープしましょう。

<肌の老化予防>
外からの影響、紫外線が作る身体のサビは酸化、シミ、色素沈着の原因に。

中からの影響、肌の黄ばみは糖化。体内での糖とタンパク質の結びつきの老化現象。糖化は加齢と共に進み、肌色をくすませ老けた印象に。

体内で使われない糖が残りがちな50歳くらいからは、炭水化物、甘い物を控えましょう。

サビーナ自然化粧品『ホワイトメローエッセンス』

糖化を積極的に予防してくれます。

<口元も見られている>
顔の凹凸の少ない日本人は年齢を重ねるほど目や口の印象が薄く、表情が乏しく見えがち。

サビーナ自然化粧品『メイクアップベースUV』

紫外線をしっかりカットしながら、3種のパールパウダーで毛穴やくすみをカバーし、明るい透明感のある肌へ導く化粧下地。また「紫蘭根エキス」をはじめ、肌そのものを美しくする美容成分を贅沢に配合。

<体温の差は美肌の差>
体温は酵素、体温維持、最近侵入などを働かせる為36度~37度に保たれています。極端な高低差は美肌を損なうだけでなく、低体温差、熱中症に。

高温多湿の時期はスキンケアを怠りがち。保湿が大事です。

毎日、素肌に使う基礎化粧品は安心できる、無添加、天然素材の物を使いたいですね。

サビーナ自然化粧品は無添加、天然素材。

<毛穴の開き>
熱風が強く、気温高めな沖縄県、静岡県、関東、東海地方の女性の悩みは「毛穴」熱風は毛穴を開かせ、皮脂分泌を過剰にし、化粧くずれ、毛穴の黒ずみ、吹出物などトラブルに。

毛穴の開きはキメの粗さが目立ち、見た目も左右されます。

サビーナ自然化粧品『酵素パウダー』

毛穴の汚れは酵素パウダーで。ニキビ予防にも。

サビーナ自然化粧品『セルドポ―エッセンス』

毛穴を引き締める天然成分とWのコラーゲンがハリを与え、陶器の様ななめらかな素肌へ。

<紫外線>
髪の毛、頭皮、アレルギー悪化も。夏の日中は帽子をかぶり、汗などの汚れは洗い流しましょう。

<頭皮も皮膚の一部>
直接見る事のできない頭皮は傷みがわかりしくいので、頭皮のケアは大事ですね。

サビーナ自然化粧品『薬用ルヴィエッセンス』

サビーナ自然化粧品 (8)11種類の植物エキスを贅沢に配合。成分と濃度にこだわり、育毛のカギを握る頭皮をケアして発毛に働きかける薬用育毛剤。「ハリ・コシ・ツヤ」を与えて若々しく美しい豊かな髪へ。

植物生まれの薬用育毛剤。ビワの葉から抽出した天然植物エキスが育毛を促進。柑橘類エキスが頭皮に潤いを与え、6つの自然成分が血行をサポートして脱毛を予防。

薄毛の原因は、毛髪に関わる細胞の機能低下や地肌の血行不良などです。

ビワの葉から抽出したエキスが、毛髪の成長に大きな役割を果たしている髪のもとの部分に働きかけ、育毛をサポートします。

みかんやユズ、ビワなどの柑橘類に含まれるビタミンPやユズに含まれるD-リモネンが頭皮のかゆみを抑える働きや潤いを与え、育毛環境を整えます。

オタネニンジン根エキス、センブリエキスが頭皮や髪のもとの血行をサポートして脱毛予防や育毛促進。

6つの植物エキスが、頭皮をいたわり、育毛促進、血行をサポートし、豊かな髪へと導きます。

<活性酸素を作る紫外線>
夏の紫外線による活性酸素の影響は2~3ヶ月後に出てくるそうです。紫外線対策をしないと皮膚の老化に!

血管壁も変性させ、ぶつけていないのにあざができたりします。

紫外線が活性酸素を作り、肌酸素を進めてしまいます。

強力に阻止するのが

サビーナ自然化粧品『ジュレドール』

ノーベル賞受賞成分のフラーレンを新配合してリニューアルしました。肌のサビに働きかけるコエンザイムQ10、フラーレン、アスタキサンチンの3つの成分が、紫外線、乾燥など様々なストレスに負けない、いきいきとした肌へ。

<秋から冬の起こりやすいザラザラ肌>
洗顔後のすすぎはぬるま湯でこすらず、タオルも押さえる様に。

皮膚は水分喪失と微生物の侵入を防ぐ角質で守りますが、秋~冬は外気や室内の乾燥でバリア機能の未熟な角質が原因で乾燥肌に。

サビーナ自然化粧品『リッシュバリエール』

肌のバリア機能、保湿機能に着目し、肌の脂質と同じラメラ構造を持つ親和性の高い天然セラミド原液を50%配合。「乾燥」「刺激」に負けないお肌へ天然セラミド、3種のヒアルロン酸が保湿してくれます。

<口まわりケア>
顔の目と口は注目されます。噛む時は左右交互に。歌う時は大きな口を開ける様に意識しましょう。

サビーナ自然化粧品『ナノラフォルスⅡ』

ノーベル賞受賞成分EGF配合。ナノ化した美容成分がお肌に浸透します。

サビーナ自然化粧品7 藤川奈々すこやかな白い肌に

いきなりどうかな?という方の為に”トライアルセット500円”
(洗顔、化粧水、美容ジェル)
http://www.sabina.jp/items/traialset.html

<女性の半分は敏感肌>
サビーナ自然化粧品『リッシュバリエール』

天然セラミドを贅沢に配合。皮膚のバリア機能を正常にして、ダメージからお肌を守ります。

<美容と健康は酵素から>
酵素は動植物すべてに存在します。酵素は新陳代謝に大きな役割を持ちます。酵素は年齢と共に消耗する為、食物からの補給が必要です。

生食、加熱しない食物(果物、野菜など)や、発酵食品を摂り入れましょう。

サビーナ自然化粧品『たんぱく質分解酵素のフリッシュアップパウダー』

酵素の力で毛穴の汚れや余分な角質を無理なく取り除きます。酵素洗顔を毎日の習慣に

<UVケア>
紫外線はしわやシミだけでなく、皮膚を硬くし老化を早めます。

サビーナ自然化粧品『UVプロテクション』(紫外線防止)

メイク下地に紫外線A~B派を乱反射します。メラニンの生成を抑えます。

<美白ケア>
シミがあると老けて見えます。紫外線対策を万全にし、シミの原因のメラニンの生成を内側からブロック。

サビーナ自然化粧品『ホワイトメローエッセンス』

フルーツ酸配合で保湿力アップ!

持続性ビタミンC誘導体が美白力を引き出します。

ウメ果実エキスが肌の黄ばみ、くすみをケア

<ファンデーションは薄づきに>
化粧くずれ、目の周り、口の周りを自然に見せる為には、厚塗りは逆効果。

サビーナ自然化粧品『ドゥースアクアファンデ(リキッドタイプ)』

メイクしながらスキンケアができます。

<ヘアケア>
リンス→指通りを良くする。

トリートメント→リンスにダメージ修復の有効成分をプラス

トリートメントは、栄養、有効成分を浸透させる為、ある程度の時間を置く。

サビーナ自然化粧品『シャンプー&トリートメント&ヘアカラートリートメント』

キューティクルを補修し、髪に潤いとツヤを与えます。

頭皮を柔らかくし、毛髪の育ちも促進。

(ヘアカラートリートメント)
天然由来成分で毎日使えます。使う度に艶やかで美しい髪に。

<梅雨は肌にも影響>

~梅雨前半~
心身の変調が出やすい。

~梅雨中間~
晴れ間が広がり、紫外線は強烈に。

~梅雨後半~
高温多湿で蒸し暑く、皮膚アレルギーが増え、化粧くずれも本格的に。

「美容面でも多くの影響を与える時期」

不安定な時期だから手を抜かない。

サビーナ自然化粧品『セルドポ―エッセンス』

毛穴やたるみを引き締めるつもりで、指全体で少し強めに押し込みましょう。

開けた毛穴をキュッと引き締めてハリを与える美容液。

Wのコラーゲンで嬉しいロフティング効果が!

<自覚がない「かくれ冷え症」>

気温に応じて体温調節する自律神経。温度差8度以上になると対応できず負担がかかります。

「冷え」を感じていなくても、顔や手足がカッカするのは、知らず知らず「かくれ冷え症」に。

半身浴、足湯しながら。。。

サビーナ自然化粧品『ホワイトモイスチャーストレッチマスク』

美容液1本分でたるみケア!

<老化対策>
「老化は防げないが、遅らせる事はできる」

サビーナ自然化粧品『ピュアブランチェL』原液。美白成分

サビーナ自然化粧品『ピュアリンクルA』原液。塗るボトックス

しみ用、しわ用エッセンスは肌に乗せておく時間が長い程、有効成分が浸透します。

<目の周りを若返り>
パソコン、スマホで目は酷使され、目元に影響を与えます。目の周りは小さくて細かい筋がいっぱい。薄い皮膚の為、トラブル(しわ、たるみ)に!!

目の周りの皮膚は頬と比べると3分の1の厚さ。ゆで卵の様な薄皮です。

サビーナ自然化粧品『ジュレドール』

ノーベル賞受賞成分のフラーレンを新配合してリニューアルしました。肌のサビに働きかけるコエンザイムQ10、フラーレン、アスタキサンチンの3つの成分が、紫外線、乾燥など様々なストレスに負けない、いきいきとした肌へ導きます。

<育毛促進>
疲れは頭皮を硬くします。

サビーナ自然化粧品薄毛、枝毛

身体の疲れ、ストレスに。

毛細血管の働きを高め、血行を良くし、頭皮を柔軟にします。

シャンプー後に頭皮マッサージをしましょう。

サビーナ自然化粧品『薬用ルヴィエッセンス』

頭皮、首の付け根、こめかみ

押す、円を描く様に。気持ち良いと感じる程度に。

顔の手入れをする様に、育毛を毎日の習慣に!

天然成分ビワ葉エキス柑橘エキスなど、11種の自然成分配合。

母細胞を活性化し、育毛促進します。

<肌の内側からハリと潤い>
女性は男性に比べて筋肉が少なく、熱を作りにくい

手足が冷たい

手を温めてからスキンケア

冷たいままの手でスキンケアすると、毛穴も縮み、汚れが浮きづらく、有効成分が浸透しにくい

お手入れ活かされない

有効成分が豊富な美容液は手のひらで少し温めて、顔に乗せたあとも
全体に押さえながら充分なじませます。

サビーナ自然化粧品『ナノラフォルスⅡ』

加齢と共に減少するお肌の細胞生産を促し、肌本来の働きをサポート。

ナノ化した美容成分がお肌の奥まで浸透し、内側からハリと潤いを与えます。

<新発売>

サビーナ自然化粧品 (7)<γヴァラールオイル>

肌の運命に、新たな輝きを!!γ-リノレン酸高純度含有[ムコールシルシネロイデス油]を80%配合。潤いを守り、弾力と柔軟性を高め、弾むようなお肌へ導きます。

γ-リノレン酸は、細胞膜を構成する必須脂肪酸の一つで、細胞膜の弾力や柔軟性に大きく関わっています。しかし残念ながら20代をピークに減少してしまうため、加齢とともに細胞膜が弱り、様々な肌トラブルの原因となります。

お酒の発酵法に使われる自然の微生物によって生産されたものでγ-リノレン酸の含有量が他のものに比べ高く、熱や酸化にも強いのが特徴です。

γ-リノレン酸は一般的な食べ物には含まれておらず、月見草油に含まれていることが知られていますが、ムコールシルシネロイデス油はその約3倍のγ-リノレン酸を含有し、酸化を防ぐオレイン酸も約4倍含有している高級なオイルです。

サビーナ自然化粧品 (2)天然ビタミンKを豊富に含む、アンズ核油、アボカド油、カニナバラ油、ヒマワリ種子油などの植物から抽出した天然由来のビタミンKをたっぷり含有した成分。

巡りを促し、赤ら顔や目元にアプローチ。

これは売り切れ続出との事です。

足すばかりではなく、引くことも大切なんですね

サビーナ自然化粧品
http://www.sabina.jp/

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top