Koume(コウメ)四谷三丁目(イタリアン)杉本彩プロデュースカレー

イメージ 1

Koume(コウメ)四谷三丁目(イタリアン)

杉本彩が贈る・ビューティフルダイニング

杉本彩さんプロデュースのカレー、根強いファンが。

元キャンティのシェフのお料理がどれもとても美味しい♪

飲み放題+料理7品で税込5.000円のお得なコースもあります。

Koume(コウメ)四谷三丁目(イタリアン)

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6

 

イメージ 7

 

イメージ 8

 

イメージ 9

コウメで頂いたモノ~

◆鮮魚のカルパッチョ

イメージ 10

 


◆ユリ根とシラスのアヒージョ 1000円

イメージ 11

 

イメージ 12

 

イメージ 21

ユリ根とシラスのアヒージョ、ユリ根をイタリアンで頂くってとても美味しかったです

 

◆牛トリッパのトマト煮込み 800円

イメージ 13

 

イメージ 14

 

◆ゴルゴンゾーラのクリームニョッキ 1500円

イメージ 15

 

◆チーズ盛り合わせ 1000円

イメージ 16

 

◆ジャガイモのカレーチーズ焼き 680円

イメージ 17

 

◆本日の気まぐれパスタ 1500円

イメージ 18

 

◆こうめカレー 1200円

イメージ 19

◆こうめカレー
<野菜>

新鮮なトマト8kg(約50個分)と玉ねぎ5kg(約30個分)を使用し、15時間かけて丁寧に煮込み、素揚げした旬の野菜を常時15種類以上たっぷりと乗せて。野菜は全て国産。

<味の三段変化>
最初に野菜の甘み、次にトマト由来のほのかな酸味、最後にピリリと後を引くスパイス感、野菜とスパイスのみで作っているからこその新しいカレーの味わいに。

<米>
このカレーに合わせることだけを考えて選んだ京都の豆っこ米を使用。おからが主原料の有機質肥料を使った自然にも身体にも優しいお米。日本穀物検定協会で3年連続して特A級を授賞するお墨付き。

こうめカレー、根強い人気がわかる気が致しました。

他では頂けない、ヘルシーでありながらも、コクとボリューム、そしてお野菜が沢山摂れる

ランチでダントツ人気の根強い、こうめカレー。ランチはカツやチーズのトッピングも楽しめるようです。

◆京生麩とおあげのドライカレー 1200円

イメージ 20

◆京生麩とおあげのドライカレー
もっちりと柔らかで弾力のある半兵衛麸のなま麸と、香ばしい厚揚げ、こだわりスパイス。京生麩とおあげのドライカレーも初めて味わう美味しいカレーでした。

元キャンティのシェフのおまかせパスタがとても美味しいです。

イメージ 22

ランチにもパスタをとの声が多いそうですが、こうめカレーの仕込みに時間がかかるそうです。

シェフひとりですものね。優しく、美味しいシェフは癒しです。

イメージ 23

カウンターで調理を見ながらもいかも

ホールの女性スタッフさんがとても美人さんです♪

イメージ 24

荒木町の流しで歌う漫画家のちえさん。

イメージ 25

1曲1000円。似顔絵1枚1000円。

イメージ 26

歌がうまくて、綺麗で。大正ロマンのお着物が素敵で。お店に頼むと来てくれるそうです。

イメージ 27

盛り上がって楽しかったです♪

杉本彩さんと遭遇できたらラッキーですね

次回はランチで、こうめカレーにカツのトッピングをしたいな♪

似顔絵、似てるかな

Koume(コウメ)
東京都新宿区荒木町7-3 モンセラート四谷 1F
https://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/B336609587/