乾燥肌にサビーナ自然化粧品 大林素子さんと一緒

イメージ 1

女は顔が替わります。整形じゃないよ~顔もメンテナンス。2枚の写真をよおく見て下さいね。

 イメージ 2 イメージ 3

ワイルドの方。これはアイシャドウの入れ方を変えたのです。
今まではまぶたに丸くアイシャドウ。

ワイルドの方は、まぶたの縦1:まぶたの横幅3の割合でアイシャドウ

アイシャドウの入れ方ひとつで貴方も黒木メイサに^^

私はいつも丸くアイシャドウ入れてたみたいなので魔性の女メイクにはならなっかたの。まぶたの縦1:まぶたの横幅3の割合でアイシャドウやってみよう

イメージ 4

私の基礎メイクは化粧下地におしろいのみ。ファンデーションは使ってません!←昔ありましたね~

イメージ 5
5色のおしろいをはたくだけで肌に透明感が出るのです

魔法のコンパクト「クリアフェイスパウダー」

ほんとに!ビックリするくらい肌に透明感が出ます

先日、旅先のトイレでおしろいはたいていたら、知らない女性からどこのかを聞かれました。サビーナってメモしてました♪

お化粧品いっぱいある中でひとつだけ選ぶとしたら、魔法のコンパクト「クリアフェイスパウダー」がいいかも

見て頂きたい物があるのです。

イメージ 6

毎日毎日100均のブラシで頭を叩き続けました。優しくね

 

イメージ 7

サビーナの育毛剤『薬用ルヴィエッセンス』をハゲテル箇所にかけてマッサージ

よおく見て下さいね。。。。

イメージ 8

今年の6月の私のおでこ ハゲトルヤナイカーイ

イメージ 9

沢山の産毛

イメージ 10

右側にも沢山の産毛3か月で結果が出ました!

「継続は力なり」

イメージ 11

大林素子さんもサビーナ自然化粧品。天然素材だけなので接触性皮膚炎だった私の肌も反応せず健やかに。アスリートの大林さんの肌もとても綺麗になっています。

大林さんが付けているのはパリのアクセサリー・アラカのピンクのピアスとバングルの新商品

イメージ 12

私は白。共にスワロフスキーがちりばめられています

イメージ 13

私はアラカ以外付けないんですよね。他にいい物も知りたいのは山々。アラカはスワロフスキーで光にキラキラ光って綺麗です。大林さんと最近宝塚に行けてない~四季は行ってるみたい。。。

宝塚星組の涼紫央(すずみしお)さんが「太王四神記」のプルキル(大長老)で黒のアラカを付けていて、ゴージャスに光って美しかったのを思い出しました

五月みどりさんのステージでアラカをお貸ししたらすんごいまばゆい輝き方に、五月さん、気に入ったみたいでした

イメージ 1
麻丘めぐみさんとのビューティートークのサビーナ自然化粧品「ビバサビーナ」の本が出来ました
イメージ 2
同期に郷ひろみさん、西城秀樹さん、森昌子さん。1期下に山口百恵さん、キャンディーズ・・・
イメージ 4
『熟レンジャー』という映画にも出演し、DVDにもなっています♪
依頼した方は「絶対に断られる」と思ったそうですが、麻丘さんは「面白い」とすぐに引き受けたんだそう

歳を重ねた自分にしかできない事がある。

「年齢を受け入れ、年齢とじょうずに付き合っていく事が大事。」

「しみやしわが出来たら、化粧品を使うのを楽しめばいい」と、麻丘めぐみさん。

イメージ 5
麻丘さんがお使いのサビーナ自然化粧品・クリアクレンジングオイル。スチーマーを使ってマッサージに使っているそうです。肌に負担のかかる鉱物油(ミネラルオイル)は使わず、さらっとした天然オイルでメイクを落とします。

この度、新しいサビーナ自然化粧品をご紹介
イメージ 6
イメージ 7
紫外線をカット!3種のパールパウダーでくすみをカバーし、明るい透明感の肌にしてくれる化粧下地。美容成分がたっぷりで、ファンデーションが綺麗につきます
イメージ 8
サビーナ自然化粧品のホワイトモイスチャーストレッチマスク(シート状パック)美容液1本分(30mL)
イメージ 9
 お顔の上と下と2枚になっています。
イメージ 11
洗顔後、化粧水で整えたら・・・
イメージ 10
 美容液1本分(30mL)が含まれたマスク!ぷるぷるです耳にかけられる様になっているので、キュッとリフトアップされます!マスクがはずれません!使ったあとはもったいないので、首、腕、足などに塗ります。

週に1度のおうちエステにサビーナ自然化粧品

イメージ 3
 接触性皮膚炎だった私がサビーナ自然化粧品と出会って10年。まったくトラブルがありません。麻丘めぐみさんの様に、年齢とじょうずに付き合ってゆきたいですね。お手入れも楽しむ
うちのお父さんが入院中にサビーナ自然化粧品の化粧水をずっとつけていたら、色白になりましたよ♪男性もお手入れ~~^^
イメージ 12

<サビーナ自然化粧品あるある>

「サビーナ」は”ギリシャの女神”との意。以前はサビーナで検索するとすぐに化粧品だったのが、今は美しすぎるバレーボール選手サビーナが出てきます、、、

接触性皮膚炎の私でしたが、サビーナで10年位、トラブルがまったくありません。天然成分、水にこだわっているから。アスリートの大林素子さんもとても白肌になりました。広告、容器のコストを抑えているので安価も魅力です。

私が使っている基礎化粧品です

イメージ 13

クリアクレンジングオイル(クレンジングオイル)
肌に負担のかかる鉱物油(ミネラルオイル)は一切使わずに、さらっとした使い心地の天然オイル(スクワラン、ホホバオイル)でメイクを落とします。

イメージ 14

メルトフォーム(洗顔フォーム)
ヤシ油由来の成分で汚れをしっかり落とすのに洗い上がりはつっぱり感がありません。潤いをキープするさっぱりタイプの洗顔フォーム。

イメージ 15

モイストローション(しっとりタイプ化粧水)お徳用
保湿性の高い天然植物エキスを贅沢に配合。お肌の潤い感が持続する、しっとりタイプ。肌をふっくらさせつつ引き締まった状態へと導きます。容量2倍で、400円お得に!

イメージ 16

lモイスチャースキンクエール(お徳用)
角質層中のNMF(天然保湿因子)に着目し「複合アミノ酸成分」を配合。皮脂へのなじみがいい「スクワランオイル」と「マカデミアオイル」を高配合。70gで580円お徳に!

イメージ 17

ナノ セリューシュ(高機能美容ジェル)
肌本来の働きをサポートして、ハリと潤いに満ちる品格肌へ。ノーベル賞受賞成分のEGF(細胞増殖因子)やナノ化した高機能の美容成分が、お肌のすみずみまで行き渡りハリと潤いを満たしていきます。

イメージ 18

メイクアップベースUV(化粧下地)
紫外線をしっかりカットしながら、3種のパールパウダーで毛穴やくすみをカバーし、明るい透明感のある肌へ導く化粧下地。「紫蘭根エキス」をはじめ、肌そのものを美しくする美容成分を贅沢に配合。

私はこの化粧下地だけです。ファンデーションなしでОKです。(ファンデーションもありますが)

イメージ 19

厳選浄爽茶(げんせんじょうそうちゃ)
11種の自然素材を厳選ブレンド。ゴールデンキャンドルも配合。お通じを促してくれます。
これは効きます

イメージ 20

有機極彩青汁
純国産原料100%使用。素材にこだわり、有機JAS認定を受けた6つの純国産原料をバランスよく配合。偏食や野菜不足な方におすすめ。

・国産有機桑の葉

・国産有機大麦若葉

・国産有機はと麦若葉

・国産有機ケール

・国産有機カワラケツメイ

濃くて美味しく飲めます

<美肌が若返るアンチエイジング>
パソコン、スマホ、携帯電話などっで日常的に小さな文字を見たり、紫外線の光を受ける私たちの目は酷使され、目元は影響を受けます。更に、目の周りは小さくて細かい筋や薄い皮膚の為、トラブル(しわ、たるみ)が現れやすいとも言えます。

目の周りの皮膚は頬と比較すると3分の1程度の厚さ。”ゆで卵の薄皮”くらいを意識して、筋に沿って丸く、優しいスキンケアを。

目の周りを意識してスキンケアしていませんでした。特に冬場は意識したいですね。

<ボディ洗いの注意点>
加齢臭を消す為にゴシゴシ洗うと皮膚表面を傷つけ、乾燥、かぶれなどのトラブルに!そして、臭いの原因菌を繁殖させ、かえって悪臭を招く事にもなります。

肌をお湯で湿らせるか、湯船に浸かり、肌を柔らかくして泡で包み込む様に洗いましょう。

サビーナ自然化粧品『シャルムサヴォン+専用泡立ちネット』

60~70日間かけて、よく熟成させまろやかにした石鹸。メイクアップも落とします。身体全体にも使えます。

<フェイスラインもダイエット>
骨格を変えるのは困難ですが、骨の周りを囲む筋肉は脂肪は筋トレ、マッサージ、食事で引き締められます。

アゴのたるみ、ラインの曖昧さは老けた印象に。

サビーナ自然化粧品『ホワイトモイスチャーストレッチマスク』

お風呂上り、暖かい部屋でのストレッチマスクを週に1~2回、集中ケア用マスク。リフトアップ体感型。

世界三大美女、楊貴妃が使っていたとされる”シロキクラゲエキス”配合。保湿、美白、修復、活性、抗炎症に。

<見た目の若さは血管から>
実年齢よりも若く見える人は血管年齢も低いのです。

更年期前後から身体が変化し、血管も傷つきやすく、肌年齢にも影響があります。

暴飲暴食を控え、禁煙、生活の中での心がけを。

サビーナ自然化粧品『ピュアブランチェL』原液。美白成分。

サビーナ自然化粧品『ピュアリンクルA』原液。塗るボトックス。

シミ、シワ専用美容液を朝、夜、使い分け、肌年齢をキープしましょう。

<肌の老化予防>
外からの影響、紫外線が作る身体のサビは酸化、シミ、色素沈着の原因に。

中からの影響、肌の黄ばみは糖化。体内での糖とタンパク質の結びつきの老化現象。糖化は加齢と共に進み、肌色をくすませ老けた印象に。

体内で使われない糖が残りがちな50歳くらいからは、炭水化物、甘い物を控えましょう。

サビーナ自然化粧品『ホワイトメローエッセンス』

糖化を積極的に予防してくれます。

<口元は見られている>
顔の凹凸の少ない日本人は年齢を重ねるほど目や口の印象が薄く、表情が乏しく見えがち。

サビーナ自然化粧品『メイクアップベースUV』

紫外線をしっかりカットしながら、3種のパールパウダーで毛穴やくすみをカバーし、明るい透明感のある肌へ導く化粧下地。また「紫蘭根エキス」をはじめ、肌そのものを美しくする美容成分を贅沢に配合。

<体温の差は美肌の差>
体温は酵素、体温維持、最近侵入などを働かせる為36度~37度に保たれています。極端な高低差は美肌を損なうだけでなく、低体温差、熱中症に。

高温多湿の時期はスキンケアを怠りがち。保湿が大事です。

毎日、素肌に使う基礎化粧品は安心できる、無添加、天然素材の物を使いたいですね。

サビーナ自然化粧品は無添加、天然素材。

<毛穴の開き>
熱風が強く、気温高めな沖縄県、静岡県、関東、東海地方の女性の悩みは「毛穴」熱風は毛穴を開かせ、皮脂分泌を過剰にし、化粧くずれ、毛穴の黒ずみ、吹出物などトラブルに。

毛穴の開きはキメの粗さが目立ち、見た目も左右されます。

サビーナ自然化粧品『酵素パウダー』

毛穴の汚れは酵素パウダーで。ニキビ予防にも。

サビーナ自然化粧品『セルドポ―エッセンス』

毛穴を引き締める天然成分とWのコラーゲンがハリを与え、陶器の様ななめらかな素肌へ。

<紫外線>
髪の毛、頭皮、アレルギー悪化も。夏の日中は帽子をかぶり、汗などの汚れは洗い流しましょう。

<頭皮も皮膚の一部>
直接見る事のできない頭皮は傷みがわかりしくいので、頭皮のケアは大事ですね。

サビーナ自然化粧品『薬用ルヴィエッセンス』

11種類の植物エキスを贅沢に配合。成分と濃度にこだわり、育毛のカギを握る頭皮をケアして発毛に働きかける薬用育毛剤。「ハリ・コシ・ツヤ」を与えて若々しく美しい豊かな髪へ。

植物生まれの薬用育毛剤。ビワの葉から抽出した天然植物エキスが育毛を促進。柑橘類エキスが頭皮に潤いを与え、6つの自然成分が血行をサポートして脱毛を予防。

<活性酸素を作る紫外線>
夏の紫外線による活性酸素の影響は2~3ヶ月後に出てくるそうです。紫外線対策をしないと皮膚の老化に!

血管壁も変性させ、ぶつけていないのにあざができたりします。

紫外線が活性酸素を作り、肌酸素を進めてしまいます。

強力に阻止するのが

サビーナ自然化粧品『ジュレドール』

ノーベル賞受賞成分のフラーレンを新配合してリニューアル。肌のサビに働きかけるコエンザイムQ10、フラーレン、アスタキサンチンの3つの成分が、紫外線、乾燥など様々なストレスに負けない、いきいきとした肌へ。

<秋から冬の起こりやすいザラザラ肌>
洗顔後のすすぎはぬるま湯でこすらず、タオルも押さえる様に。

皮膚は水分喪失と微生物の侵入を防ぐ角質で守りますが、秋~冬は外気や室内の乾燥でバリア機能の未熟な角質が原因で乾燥肌に。

サビーナ自然化粧品『リッシュバリエール』

肌のバリア機能、保湿機能に着目し、肌の脂質と同じラメラ構造を持つ親和性の高い天然セラミド原液を50%配合。「乾燥」「刺激」に負けないお肌へ天然セラミド、3種のヒアルロン酸が保湿してくれます。

<口まわりケア>
顔の目と口は注目されます。噛む時は左右交互に。歌う時は大きな口を開ける様に意識しましょう。

サビーナ自然化粧品『ナノラフォルスⅡ』

ノーベル賞受賞成分EGF配合。ナノ化した美容成分がお肌に浸透します。

足すばかりではなく、引くことも大切なんですね

「女性の半数は敏感肌」

「紫外線は、しわやシミだけでなく皮膚を硬くし、老化を早める」

「シミのあるお肌は実際の年齢よりも老けて見られがち」

「紫外線対策も、スキンケアも”楽しんでする」

<サビーナ自然化粧品とは>
デリケートな肌の為に、使用成分は自然素材、天然成分の中から特に吟味した、肌に優しい新素材の自然原料を配合。石油系の合成界面活性剤や酸化防止剤、鉱物油、香料等の添加物は一切不使用。「人間の身体が本来持っている生理機能を自然の力で活性化すれば、本当の美しさを引き出すことができる」という考え方。自らの力できれいになる為に手助けをする化粧品です。

サビーナ自然化粧品
http://www.sabina.jp/