『サビーナ自然化粧品』無添加、自然成分でトラブルや弱い肌に優しい

イメージ 1

『サビーナ自然化粧品』無添加、自然成分でトラブルや弱い肌に優しい

紫外線が気になる季節、久しぶりにスキンケアの話が聞きたいとのコメントを頂きましたので

接触性皮膚炎で、あらゆる化粧品ジプシーをしていた私が今、10年以上、落ち着いています。

人の紹介で、サビーナ自然化粧品と出会ってから、いっさい、ジプシーしていません。

 

イメージ 2

左から、これからの季節に欠かせないUVケア美容成分配合のファンデーションぷるぷるのジェルすっきり洗顔フォーム、肌に透明感が出る5色のおしろい、粉は酵素パウダー

酵素パウダーを洗顔フォームに混ぜて使うと、毛穴に残った汚れ、肌表面の角質も落としてくれます。

 

イメージ 3

ぷるぷるのジェル(通常はチューブタイプが主流)化粧水のあと、このジェルだけでも保湿完了

 

イメージ 4

肌に透明感が出る5色のおしろい。これはイチオシ

 

イメージ 5

この青汁を飲んだら他は飲めないという、厳しい生産基準をクリアし、有機JAS認定を受けた6種類の純国産原料配合。

 

イメージ 6

肌のお手入れを意識するかしないかで、見た目も変わります。

 

イメージ 7

紫外線を一番受けやすい頭のてっぺん。頭皮、髪の毛がけっこうさらされます。帽子、日傘で予防。

 

イメージ 8

 

イメージ 9

つるつるピカピカの肌に

 

イメージ 10

サビーナはギリシャの女神の意。

<サビーナ自然化粧品の基本理念>
「人間の身体が本来持っている生理機能を自然の力で活性化すれば、本当の美しさを引き出すことができる」

石油系の合成界面活性剤や酸化防止剤、鉱物油、香料等の添加物は一切未使用。

パッケージや流通、広告のムダを省き、高品質の化粧品をリーズナブルな価格。

足すばかりではなく、引くことも大切ですね

サビーナ自然化粧品
http://www.sabina.jp/